おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

まだまだ夏がクル!

イメージ 1


まだまだ夏は終わってない
.
むしろコイツらの夏はこれからだぜぇー❗
.
.
日照不足やら台風、大雨などでほとんど壊滅状態にまで陥ったわが家のひまわりクンたちであった。
.
駄菓子菓子
.
ベランダ外の野生に放り込んだのがなんとかそんな世間の荒波を乗り越え耐え忍び、生き長らえてくれていた。全滅のプランター組かと思ったけど、ほんの2本ヘロヘロながらまだ生きていた。
.
そして、そのそれぞれの一番先っちょに「ツボミ」のようなものが現れてきて…

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


.
.
そろそろ彼らの「宴」が始まる。
.
夏がクルーーー‼
.
.
.
#まだまだ夏は終わらない #負けるな #がんばれひまわり #やっぱ夏が好き #家庭菜園 #ベランダ菜園 #ひまわり #ミニトマト #あじさい #観察日記 #芽が出た #花が咲いた #実よなれ #ミニトマトの実がなってきた #だーいすきなのはーひーまわりのたねー といっても食べないで #育てる んだよ~ #ひまわりまみれ大作戦