おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ひまわりとGSXR

イメージ 1


昨晩の夕飯の時間が遅くて更に暴食してしまったので、とにかく胃もたれが酷くて家で横になって半死に状態だった。

でもこのままでは貴重な夏休みの一日が無駄に過ぎてしまうー!と自らに喝を入れ…そんな時はやっぱバイクでしょう。

といってもほんの近所まで、2りんかん和光店まで目の保養に行ってきた。相変わらずにお股は火傷しそうだった、が、まぁそんなことはどうあれ、とにかく熱風でも風を感じていられればご機嫌なのさ。胃もたれも治っちまったぜぇ。

てなとこで、うちのひまわりクンがなかなか花を咲かせそうもないので、近所で猛々しく咲いているひまわりクンとツーショット♪なうちのジジィバイクだったのであった。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




#バイク #GSXR #バイクとひまわり #なんたって熱い #股間が火傷 #風 #風を感じていたい #やっぱ夏が好き #家庭菜園 #ベランダ菜園 #ひまわり #ミニトマト #あじさい #観察日記 #芽が出た #花が咲いた #実よなれ #ミニトマトの実がなってきた #だーいすきなのはーひーまわりのたねー といっても食べないで #育てる んだよ~ #ひまわりまみれ大作戦