おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

嵐なんかに負けんじゃねーぞ

イメージ 1


あと少し、もう少し!
.
この台風にも踏ん張れ!耐えろ!
.
そしてこの最後の試練を乗り越えた向こう側で鮮やかなひまわりイエローで魅せてね♪
.

イメージ 2

.



#この台風 #最後の試練 #ひまわりイエロー #やっぱ夏が好き #家庭菜園 #ベランダ菜園 #ひまわり #ミニトマト #あじさい #観察日記 #芽が出た #花が咲いた #実よなれ #ミニトマトの実がなってきた #だーいすきなのはーひーまわりのたねー といっても食べないで #育てる んだよ~ #ひまわりまみれ大作戦