おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

秋咲きのひまわり

イメージ 1


お待たせしたね❗

いやはや、待ってたわー♪


ついにようやくやっとこさ…待ち焦がれたひまわりが花咲かせた。🌻

もうなんも言葉はいらない。
ひとこと、、感無量。


こうして彼らにちょいと遅い夏がやってきたYO❗

イメージ 2


イメージ 3



#ついに咲いた #やっと咲いた #秋咲きのひまわり #やっぱ夏が好き #家庭菜園 #ベランダ菜園 #ひまわり #ミニトマト #あじさい #観察日記 #芽が出た #花が咲いた #実よなれ #ミニトマトの実がなってきた #だーいすきなのはーひーまわりのたねー といっても食べないで #育てる んだよ~ #ひまわりまみれ大作戦