おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

不調…

画像なし。ブツブツ独り言デス~

先日、ヘッドカバーのボルトねじ切りでかなり動揺しつつも、まぁなんとか走れる状態に戻した…つもりだったのだが、試走したところどうも調子は悪そうだ。

アクセルのツキが悪い…のはまぁ今に始まった事ではないないんだけど(笑)。これは今つけているK&Nのフィルターがノーマルのより入口の口径がかなり大きいので、下でかなり薄くなってんじゃね?と。

ま、それはそれとして、なにが不調かって、上まで、レブリミットまで回らなくなってまつ。なんでやねん?!だって前回キャブのO/H上がりではそんなことなかったのに、今回はたかがタペット調整しただけでなにも燃調系はイジってないしなぁ…。

80's ナンデダロ?アルアルでっか?(笑)

ちなみに…キャブの油面を下げすぎると…どうなるんだろか?高回転域で燃料が追いつかなくなって回らなくなる、、とか?
あ、逆に上げすぎるとどうなんだろか?カブリ気味になるとか?
ここいらへんていつもテケトーだからなぁ…

そういやキャブのO/Hのときにやったこと。油面調整。なんとなく全体的に上がり気味だったようなので下げた…それでも規定値に合わせたつもりだったんだけど?

今度しっかりとまた試走して確かめてみよう。あ、そうそう、この間試走して自宅前に戻ってきて停車した時、傍に置いておいたリアスタンドに何故か乗り上げてしまい、そのままバランスを崩し左側にぶっ倒してしまったのはナイショの話デス(笑)

なにやってんだかーもぉー