おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

21歳の決意表明


今朝、会社に出勤すると届いていたうちの長男からのLINE、家族グループ宛のメッセージ。。。


おはようございます。
今日、21歳になりました。
この21年間色々なことで迷惑をかけたり、心配をかけたと思います。
時には厳しく、あれこれ言われますがいつも応援してくれ、支えてくれてるこの家族は俺にとって1番です。
この家族に生まれてきて、なおかつこの家族の1人になれたことを誇りに感じると同時に感謝してます。
自分で言うのもなんですが今とても忙しくて大変な時期で切羽詰まることもあります。
でも自分が選んだ道だし、今はこの道を選んだことに後悔してません。
この道を選んでよかったと思います。
この先も後悔しないように今を頑張るだけです?
そして俺の目指しているトレーナー像に少しでも近づけるように日々成長していきます!
今後も迷惑をかけることが多々あるかもしれませんが許してください笑
これからもよろしくお願いします?

                                           すずか


「胸ポケはアカン!」っちゅーのにまたしても…。玄関先で靴を履こうと俯いた途端にiPhoneがスルリとな。間髪入れずに発せられた破滅の音。

パキーーン☆

相変わらずに良い音させやがるぜー。うるうるうる…。

春先にスパイダーマン仕様の画面(木っ端微塵)を直したばかりだというのにまたしてもリターンズ。口が裂けてもオカミサンには言えないわーと、ただでさえ週初め月曜の朝で鬱のところがますますの超ブルーに。セカオワを感じずにはいられなかった。
しかし、会社に着いて気が付いたこのメッセージにブルーで終わりかけていた世界も実は創世記だったのだと思いとどまり途端に心ホクホクしてきてささくれ立っていた気持ちもとても穏やかに優しく静かになっていった。

ま、なんにせよ、親として今までの子との接し方や教えなど、とりあえず当たらずども遠からずだったのだなぁと実感した瞬間でもあった。

親バカ以外のなにものでもないけれど、こちらこそ「君が、君たちがココに生まれてきてくれてありがとう」感謝の言葉を伝えたい…けど言わないけどね(笑)


さて、今週も…7月のいよいよラストウィーク…お気張りやしておくれやす~!
がんばるかいのぅー

今朝のiPhoneの一件は忘れて。。。


´д` ;