おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

8耐ちう。。


イメージ 1



あい、5時間過ぎまちた~、バブ~

鈴鹿8耐

現地はさぞ暑かろう。

向こうの灼熱さは画面からも伺える。

まぁ、みなテェーヘンやねぇ~、ゴクローサマ。

こっちは自宅にいながらにしてビール片手にハチタイ満喫ちうだーぃ(僻みモード全開?)

来年はまたアソコに戻るんだーぃ!と心に秘めつつ。。

イメージ 2


イメージ 3



針が折れてしまったGSXRの速度計の修理。なにはともあれ表面のガラスパネルの取り外しに着手。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



あとは折れた針の代わりをなにか見繕って…蓋してオシマイ!。。。なんだけど、そこまで用意してなかったので、また次の機会にww

にしても、、前回は多少ラッキーなところもあったかもだけど、今回のディフェンディングチャンプ=YAMAHAファクトリーはパーフェクトだわー。圧倒的なパワーを感じるよね。
間違いなくこのままフィニッシュするであろう。

もしそうでなかったなら……今日の女神は最凶だったということだなw

残りあと2時間ちょいと。
どちらさまも最後の一滴パワーを捻り出してガンバリや~♪^ ^