おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

21回目の誕生会



イメージ 1




明日はうちのスズカくんの21回目のバースデー

てことで、恒例の誕生日本人希望の外食へGo♪ 今回の兄ちゃんご所望は焼肉食べ放題。

最近それぞれがそれぞれの世界(社会)が確立されてきて、それぞれ…特に子らは毎日忙しく走り回ってて、なかなか全員が同じ食卓に並ぶことが難しくなってきたのは否めない。特に兄ちゃんはオヤジ以上に多忙を極めている。朝も一番に出掛けて行き、帰りは一番遅かったりする。

「そういや家族全員でご飯食べるの久しぶりだよね」

奇しくもそんな言葉を発したのはそれを難しくしている張本人だったりするけれど、ま、仕方ないことだよね。

だからこそこういった機会は貴重だったりするわけだよね。子らがそれぞれオトナになってからも、たまにゃ雁首揃えて食事することも必要だよね。

楽しいひと時だったとさ。


イメージ 3


イメージ 2