おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

コクられた?

3日ぶりに家族4人が揃いました。
夕べ自分が名古屋から戻り、今日長男どのが林間学校先の榛名から戻り、
またまたうるせー家の中。

名古屋はあつ~かったですが、榛名はどーやら梅雨模様だったそうな。
ま、そんなこととは裏腹に彼の胸中はいかほどのものだったのかな? ウッシッシ…


帰宅した私にオカミサンがニヤニヤしながら私を奥に引っ張っていく。
な、なにすんねん?!


「どーやらすずがね、女の子にね、『好きデス』って告白されたそうだよ(はぁと)」

「んで、『あんたはどう答えたの?』って聞いたら、『いいよ』だってさ。もう、このスケこまし!」



・・・なに一人ではしゃいでるんだか、オカーサン?(笑)


普段からボケ~っとしている彼だけど、やることはやってる?(をぃっ)、青春してるのね~


それにしても、こういうことさえ自分の母親に話せる長男どのと聞き出せるオカミサンの関係ってのもなかなかうまくいっている証拠でしょうかね。まぁ、これから中学入って思春期入るとこうはいかないでしょうが。


「どうせオトーサンに言うなと言っても言うんだろうから、せめてボクのいないところで言ってね。」って、間違いなくリークすると確信しながらも言ってしまうところがまたなんざましょ?
オトーサンにも自慢したかったのか?(笑)


とにもかくにも、大いに恋せよ、若人よ~