おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

本日我が家の食卓模様

TVのすぐ前に小テーブルを置き、そこが本日夕飯のステージに。
焼き鳥にから揚げに、そしてチャーハン??なんだかわからん取り合わせ。
とどめはもちろんサケ。

さて準備万端さ。

なんだか悲壮感漂っているベトナム戦前にしての日本代表評。でもね、決して負ける気はしなかったのはマジな話。とはいえいきなりの自殺点にはアングリだったけど。

吠えるオカミサン。
サケ入ると途端にガラが悪くなるわオヤジ化するわ。



なにはともあれ、オメデトサン。
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

おまけに、予選リーグ1位通過のご褒美は・・・


・・・決勝トーナメント初戦の相手にオーストラリア♪



なんか悪いイメージが残っているのは気のせい?

なんか昔コテンパにやられたような記憶があるのも気のせい?



こーなったらあのときのリベンジDaaaaaa!


だよね。