おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

とりあえず褒めてやろう・・・自分

イメージ 1

行ってきた。

んでもって、

走ってきた。

んでもって、

走りきった。

21...ナニガシkm。

ハーフ。


何度もしつこく言いますが、

年明け早々にギックリ腰やら、

バイク事故やら、

おまけにレース前夜にチャリコケで両膝しこたま打って腫れ上がるわ、、

ショージキ、棄権するしかないかなと諦めかけたんだけど、

痛めている左ひざにはサポーター2重巻きでガチガチに固め、

とりあえず行けるところまでイットケーみたいな。


んで、イッチャイマシタ~みたいな。


無事に走りきりました!


一貫した自分のテーマ


「「絶対に歩かない!!」」


無事遂行!!


おまけに去年12月の所沢ハーフ2時間7分23秒から

今回2時間6分45秒。びみょ~にステップアップ。


んなこたぁーこの際どーでもいい。

とにかく歩かないで走りきれたことに大いなる喜びを。


ショージキ、、、





死んだぁ~~~~~~~




ゴール後、もうね、歩けねぇ・・・

手足から体中が痺れてきて、おまけに口の中まで・・・

視界がふ~っと白くフェードアウトしていきそうになり、、、

このまま天に召されるだわ、、、と思ったものでした(嘘)







走後に赤羽周辺の居酒屋でオヤジ四人衆で酌み交わしたビールの味が格別でしたな。

サイコー

マイコー

ポォー!





きっと明日は・・・ロボコップ状態であろう。。





とりあえず、オツカレー!