おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

中止の青梅マラソン

まぁ、確かにあの大雪では、どんなにマンパワーを集結させても自然の猛威には勝てまい。

しかも、一度ならず二度までも・・・

二週に渡る首都圏を襲撃の雪。

これには心が折れちまうよね。

きっと喜んでいるのはワンコだけなんだろか。

庭駆け回る・・・

ホントは青梅路を駆け回りたかったぞな。


と言うのはタテマエ・・・というウワサ。

ボクのホンネは・・・


正直、ホッとしているという。。。


そりゃ間違いなく走りたかった。

エントリフィーだって払ってるわけだし、

これで中止になってしまっても返金ないし。

なによりも、前回所沢ハーフで関門に引っかかり

強制終了させられた屈辱をなんとしてでも晴らしたかった。


でも、きっと明日たとえ出走したとしても

間違いなく返り討ちに遭っていたであろう。

年明けからの体調の絶不調。

それに伴う全くトレーニングができていないこと。

おまけに一度快方へ向かった腰も

またしても悪化している。


そんなことから、もし出走できたとしても

月曜日は間違いなく会社へ行けないであろう。




なんてことを、ぐだぐだ言い訳して気を晴らしたところで

ボクの今回の青梅マラソンはゴールイン♪

、、、って方向で(^^



さて、次回は、、

4月の かすみがうらマラソン(フル)


ここで必ずや全てのリベンジを果たす!


必ずだ。