おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

泣きっ面に・・・

もうね、アホかいな!と。

なんでこうなっちまうんだろう・・・


よし、今度こそは万全の準備で臨もうと思っていた矢先の年明けに、

ギックリ。

それもだいぶん癒えてきた頃、

今度は極度の左ひざ痛。

おまけに通勤途上のバイクで事故って泣きっ面にみなしごハッチ

ろくすっぽ走りこみもできないままに本番を迎ええるのか!?


バイク壊れ中につき、ここ一週間ばかりチャリンコ通やっていたからか、

夕べ走ってみたらすこぶる快調だった。

こりゃぶっつけ本番であとは野となれ山となれを覚悟すれば

走り続けられるかも~?!


なんとなく勇気が湧いてきていたのに、、、



職場からの帰り道、チャリンコ帰り。

あともう少しで自宅だってところで、

これまた横からふと顔を出してきたオヤジチャリを避けたら

歩道との段差に前輪をとられ、そのままコケッ

ヘッドスライディング。


両膝と両掌をしこたまうち、すり切り、

あぁ、流血事件だぁぁぁ


あぁ、あした走るのにぃぃぃぃぃ


あちこち絆創膏だらけ。

最初めちゃくちゃ痛んだ右ひざよりも

今では一番の問題児だった左ひざが更にひと回りデカイ態度=腫れ。

膝曲がんないし。。。






とりあえず明日はスタートは切るよ。

だって悔しいもん。


でもね、たぶんすぐにリタイヤ宣言かな。

だって痛いもん。





あぁ、、、これはやっぱ神さんが走るな!と言ってるのかな。。。?