おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

しっポを立てろーーーっ!

ガンバの冒険」で好きな台詞(笑)

いざ、大海原に飛び立つ際の気合入れ!

さて、自分も一丁気合入れ!

外海へ出るどぉーっ!





「今晩も走るの?俺も一緒に行きたい」

と、ご親切にも伴走をまたも申し出てくれる長男どの。

オヤジを完膚なきまでに叩きのめすつもりなのか?!

「おめぇーと走るとペースを乱される」と、とっとと一人で出て行った。

ヤツとのリベンジはもう少し力を蓄えてからにしよう・・・



ただ、夕べ彼との走りで心臓を破ってくれたおかげで今日はあまり苦しくない。

ひとつ壁を乗り越えた感じ。

こうなりゃ一気呵成だ。

ペースはスローでいいから今日は少し距離を稼ごうか。


というわけで、いつもならUターンしてしまうところを、その先の先の先の方まで足を伸ばしてみた。


ローカルネタ。。。

うちから黒目川を下流へ。

いつもならマルエツのあたりでUターンのところをそのまま先へ。

スポセンを越え、落合川との合流地点から今度は落合川を上流へ。

ず~っと行って、南沢通りにぶつかったらそこをUターン。

今度は川の反対側を来た方向へ戻っていく。

再び黒目川の合流地点から黒目川の上流方面へ。

しばらく戻っていくと、、、








あーーーっ!!!

見覚えある顔!と思ったら・・・



今度の10kmマラソンの同志と出会う。ハイタッチ♪

どうやら往路のどこかでもすれ違ったらしい。。。

がんばってねー!と分かれる。

時間は、am0:00くらい。


黒目川を上流へず~っとずーっと遡って行き、小金井街道を越え、久留米西高でターン。

黒目川を下流へ。

自宅近辺を通り過ぎ、しばらくいったところの西武線高架すぐ手前の橋のところで本日は終了。

あとは歩きながらクールダウン。




所要時間は約1時間40分。

そうね~、距離はたぶん10kmはいったと思う。

おっし!これで本栖湖10km はいただきだ!?



今日も通勤はチャリで往復26kmだったし、ジョギング10kmやったし、、

つくづく自分は、、、ドMなんじゃないかと??(汗)



To be continue...