おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

スッキリしたかい?

おカアちゃんの言い付け通りに洗濯物を干し終わった。

外は真っ青。

虫ずが走る…もとい、虫が疼く。

出よう!走りに出よう!

今度こそバイクでだ!

どっちを目指そう??

西だ!西を目指そう!

奥多摩湖タッチだ!




イメージ 1



せめて、コンビニで記念写真。

今日をバイクと共にした証し。

とかなんとかいって、

内心トホホ…な図。



はぁ~~

なんて日だーw



走り出して小一時間。

それまで順調に街中巡航していた。

信号待ちで突然エンジン片排になってストップ。

ダメよダメダメ~

急いで路肩にバイクを寄せた。

ちょっと先のコンビニへ緊急ピットイン。


あ~らまぁ…


持病のシャクがー?


イイじゃないの~


たまに出る症状。また3番あたりのプラグがカブったか失火したな。

でもプラグレンチとか工具積んでなかったー。


イメージ 2



あーら、目の前にはジョイフルホンダ!!神の思し召しか!迷える子羊に合いの手を!パンパン♪


水買って飲んで小休止してからエンジン掛けたら普通に掛かった。

とりあえずそこのコンビニでUターンして家路へ向かったのであった。


ところがやっぱ程なく一発死んだふり。もうイヤー(T ^ T)

信号待ちではアクセル煽ってないと止まっちゃう。

ダメよダメダメ~(しつこい!)

フォンフォンフォン~

別に族車じゃないよー


どうも、アイドリングけらプラスαの回転域が失火しているかのよう。上まで回していけば生き返るエンジン。

わからんわー


自宅まであと1kmくらいか?

なんか肩に取り憑いたナニカがフッと成仏して行ったかのように回転が軽くなり……こ、こ、こいつ、、直りやがったぞ。

何事もなかったかのように平然と回るようになりやがった。

まるでおちょくられているような。



ま、つまりは、、終わり良ければすべて良し!


いいのか!こんなんでーww




なにはともあれ無事に帰宅でき、そしてなにはともあれ、消化不良。

欲求不満じゃーー!


イメージ 3



走りに出た!

もう、最後には信じられるのは自分の脚なわけだ!


走ったぜ!

小一時間。7km強。


なんとかスッキリしたぜー。


最後は、たこパーで締めくくりさ。

イメージ 4



イメージ 5





そんな日曜日^_^


さ、また明日からの新しい一週間をがんばってこーぜ♪