おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

七夕ラン☆彡


イメージ 1

朝から既にイヤ~な予感の真っ青さ。もうね、そこから一気のウナギのぼりさ。

殺人的な猛烈な陽射し。暑さ。車のエアコンなんて効きゃーしないほどだった。

来たね、夏だね。

……まだ梅雨明けてないけどさ。。。


イメージ 2

今日こそは早く帰ってやるぜー!…と気張って会社を後にしたのは……20時半。これで早いんか?!もうね、社畜の域だねww

返りの道中から意気込みだけはあったんだよ。でもさ、夕飯食べてゴロリンとやってしまうとさ、その意気込みなんて「一気にゴミ」になるんさ(オッサンギャグかい!)。「疲れたよ…パトラッシュ。。。ボク、眠いんだ…」

天使様に連れてかれる前に我に返り、気合一発、ラン装束に変態!…もとい、変身!夜の巷へと繰り出して行ったのであったーー。

ランラララン♪と軽くのんびり7kmの旅へ。いつもの川沿いルート。川のせせらぎ聞きながら。なんとも癒しの妙。でも走りは鬼の形相でねw。あらツラそうね。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ……


さーて、あしたもガンバんべ~~




イメージ 3