おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

覚えてやがれーっ!

ちょっとショック・・・

かなり悔しい・・・

う~む、、、

それはあまりに仕方のないこと・・・

と自分を慰めてはみるものの、、、

やはり・・・

「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを…」

by シャア・アズナブル

もとい??

「認めたくないものだな、自分自身の老いや衰えを思い知ることになろうとは・・・」

by 詠み人知らず




ま、なんだな、、、

今朝も昨日に引き続き、チャリ通やりましたよ!

片道13km。所要時間約40分。


んで、今夜もやりましたよ!夜走りジョグジョグ~


、、、なんだけど、

今日は、長男も「走りたい!」と言いやがるので、

足引っ張るなよ!と釘を刺しつつ、連れて行ってやりました。




・・・・・



この後のことはご想像にお任せしますわ。。。






やっぱね~

あっちはなにせ現役ですからね~

中2なんてまさに育ち盛りさ。

いつの間にやら目線もほぼ同じさ。

まさに無尽蔵のエネルギーを放出しているのね。

そんなヤツに・・・




否!!

絶対にリベンジしてやりますとも!








まだ身体慣らしのレベルなんでスローペースで走ってると、

「オトーサン、こんなのんびりペースなの??」


ムッキーーーッ


倍速モードへと移行。


しょーじき、既に現時点での全開モードなんですが、なにか?



ちぎってやるー!とペースアップすると、

屁のカッパ~とばかりに涼しい顔して併走してきやがる。


はい、そこでUターン・・・ゼーハ~ゼーハ~


これまたヤツは涼しい顔して言いやがる。


「え?この先へ行かないの??」

「もう帰るの??」






・・・いつかぶっちぎってやる!と心に固く誓ったのでした。






短距離ダッシュならまだ負けないと思うけど、

さすがにスタミナがものをいう長距離はもうヤツには叶わないことが

ここで痛いほど判明。




こんな息子の成長に嬉しいような・・・・・やっぱ悔しいぜ!

リベンジだぁーー!リベンジ。




覚えてやがれーーーっ!!