おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

地元のさくら

イメージ 1


イメージ 3


そろそろサクラは終わっちゃいますね。寂しいやら、でもこれからますます春が進んでいくことに喜びたいやら…ちょびっと複雑です。
.
いつも黒目川沿いのMyランニングコース。桜並木はもちろんのこと様々な植物。川の水も澄んでいて、夏になると川で泳ぐ子らの姿。鴨がいればサギもいる(笑)。釣り師もいる。そうそう、カワセミだって居ちゃう。どんだけ清流なんだ?!
.
これでもここ東京なんだけど、なにか?(笑)
.

イメージ 5


イメージ 4


イメージ 2


.
.
#桜とバイク #地元の川 #黒目川 #落合川 #バイク乗りと繋がりたい #バイク好きと繋がりたい #桜が終わる