おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

気が早いか?8耐お宿

鈴鹿8耐命!(というよりも、2輪レース命!)の知り合いの、もうそろそろ8耐のお宿確保が危機!?という情報に、行けるかどうかも全くわからんのに妙にケツの座りが悪くなり、そわそわしてきたかと思ったらおもむろにリサーチ始めたりして、、(笑)

もう鈴鹿市内に宿確保は壊滅状態。
ちょいと前まで鈴鹿詣での際の四日市の定宿も不可に。

なんてことをやっているうちに、とりあえずね、と り あ え ず ♪

で、亀山にお宿確保した。

そう、一応ね、い ち お う ♪



まぁ、なんつーか、その日までの、、つまりは宝くじな気分♪って感じかな~




なんか、むなしくね?。。。