おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

搾り出せ!脂身

健康診断の結果が届きました。

もうそろそろナニカが見つかる頃では??

と期待・・・するわけもなく、えいやっ!と開封


結果は、、


まぁなんつーか、変わり映えしないデータではございましたが、、

やはりこのお年頃にとっての永遠のテーマ、大命題がドドンと目の前に突きつけられるわけですよ。

んなこと、わかっとるわぃっ!ってね。


メタボな正月生活を通り越してきた身としては想定内の脂質データ。

中性脂肪とか総コレステロール値にチェックマークいただきっ♪

でも目立ったところではそれくらいでしょうか。

肝機能は全然オッケー。腎機能や尿酸値なども辛うじて基準値内。

BMIや腹まわりも同じく。


ま、脂身はこれから絞り出すんで目指せ!みな健全値でまいりますよ。




あ、そうそう、、

なによりもショックだったのが、、



縮んだ・・・身長が・・・1臓憤∩魁



これからは、殖える脂身、縮む身長・・・なお年頃なのねん・・・