おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

野生の王国、復興へ向けて…(ナニソレ??)

今朝も寒かった~

帰りも寒かった~

仕事もなんもかんも寒かった~~


でも、なんとなく心の中でニンマリ。。。

別にたいしたことじゃないけど、なんとなくね。




職場から相変わらずのガンマ。

信号待ちで隣からなんか声。



「あの~…、もしよろしかったら信号青で1速で思いっきり引っ張ってもらえませんか?2ストのフル加速を見てみたいのですが…」


ぬな??


ふと見やると、隣のアンちゃんがこの私に向けて言葉を発していた。

こいつ勝負を挑んどるのか?

バイクを見たら、スクーターだった(笑)


調子に乗ってシグナルダッシュして切符切られたり事故ったりするのはアホだわな。

でも、ま、期待には応えてあげないとね。

前方確認して一気に、、パォーーーン==333


先~の方で再び信号待ちしてると、さっきのアンちゃん。


「ありがとうございました。やっぱ速いっすね~」


信号青で、もう一発のサービスで文字通り煙に巻く。

彼にとっては、まるで西表山猫か、はたまたトキにでも遭遇した気分なんだろうな?

2ストのフルパワーと体感したことない、はたまた見たことないとはなんとも不幸なことか。


時代の遺物2ストを絶滅させないためにも、野生のままにいつまでも野に放っておいてあげたいものだ。