おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

右手の誘惑

イカン、イカン。

あぁ、イカン。

でもな、この、ついついの「イカン」が・・・「カイカン」となってしまうんだな。



最近は一時のガソリン代高騰も歯止めが掛かり、落ち着きを取り戻している・・・とはいっても、やはり大飯喰らいは大飯喰らいなわけで、それには変わらない。

よって、自分でも意識的に右手のクィックィッには自制させている・・・つもり。



なんだけど、今朝の出勤途上。

信号待ちで元気なペケジェーアール400が飛び出していったので、ついついの「イカン」が…

車と車の間を抜けていくそのペケジェーの後ろにピタリとつけて、ゴメーン、煽りまくってしまった。

あぁ、イカン。



帰り道。

ドラッグレーサーのような元気な飛び出しと元気な「ドドドドド・・・!!」のチューニングハーレーとシグナルGPで遊んでしまった。

飛び出しでは向こうが行くものの、コーナーや車群が現れるとインを刺し、そしてぶち抜き振り切る。そして信号待ちでまたヤツが隣に来る。

そして再び・・・

向こうの「ドドド・・・」とこちらの「パィーン」のハーモニー?

久々にこれでもかってくらいに回してやったガンマのエンジン。


あっ、、、オイル警告灯がピカッ

まだ時折のピカッだからいいけど、これがピカー・・・の点灯になったら肝が冷えるだろうな。


ちなみにとりあえずオイル燃費は1箸1,000前幣紊呂發辰討い襪澆燭ぁ

煙はすごいんだけど、安いからまたスズキ純正のCISSでご勘弁を!後ろの皆々様へ。。。