おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

青空ガレージ開店

バイク日和な休日。
 
のんびり散歩
 
ブィ~ンとツーリング
 
はたまたトンテンカンと整備
 
さて、どれにする?w
 
 
自分の今日はあまりの青空に誘い出され・・・
 
少々放置プレイ中の通勤快速号の整備
 
ってほどのものじゃないけど、
 
一体いつ換えたか記憶にないミッションオイル交換、
(直近は1年9ヶ月前: http://blogs.yahoo.co.jp/yoro_zoo/56473700.html
 
チェーンを引いてやり・・ってこりゃもう寿命だな・・
 
Fフォークのインナーチューブにフッ素コーティングしたり、
 
あとはオイルまみれの鏡面スイングアームを拭ってやったりw
 
 
そうそう、以前元々付いていたSPサイレンサー
 
ストリート用に替えたスガヤのチャンバーだけど、
 
気分転換に再びサイレンサーをSP用に戻してみた。
 
またドッカン☆パワーに酔いしれるかな。
 
燃費ひとケタ台を代償に・・・(;´▽`lllA``
 
 
イメージ 1
 
このストリート用サイレンサーは、エキパイとのジョイント部から排気煙が逆流したりして。
信号待ちでどーも煙たいな~と思ったらww
 
 
イメージ 2
 
この状態でエンジンを掛けたい~~という衝動に駆られたけど、
さすがにご近所迷惑になったら・・・とw
 
 
イメージ 3
 
スガヤ管SPサイレンサー、このなんともいえないチープさが好き。
まるで缶ジュースの缶からw
 
 
イメージ 4
 
天気もいいし、たまにゃ天日干し~
ジジィSXRも久々にお出まし。 
 
 
イメージ 5
 
ジジィ同士の井戸端会議w
 
「ガンマじぃさんや、アノ頃はえがったなぁ~・・」
「そうじゃのぅ~・・じすぺけジィさんや」
 
88年、89年の老人会、開催中w
 
入会者募集中~ww