おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

石川ナオぉ~~~♪

イメージ 1



花散らしになりそうな今週末。

そんな寒空の中、味の素スタジアムまでJリーグの試合に息子たち2人と野郎三人衆で行ってきました。

FC東京vsV甲府

ま、なんつーか、同じ青赤同士でいわゆる青赤ダービーてなもんかw

イメージ 2



イメージ 3



雨こそ降ってこなかったものの、寒空にぶるぶる震えながらの観戦だったけど、、でも自分としてはホントにホント、今日は来て良かったと心からそう思えた試合だったよ。

石川ナオが先発でフル出場で、、そして得点して勝ったぁぁぁぁー!なんて、サイコーじゃん♪♪

イメージ 8



イメージ 4



イメージ 5



しばらくは心豊かに過ごせそうです。

ありがと、ナオ~~!



にしても寒かった~~

イメージ 6



イメージ 7