おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あぁ、ショック・・・スズキWRC撤退

なんかスズキさんちのやる気を感じさせたWRC参戦の報に、最近4輪のラリーなんぞチェックもしていないくせに喜んでいたりしたのも束の間。。。

たった一年で今度は撤退の報にガッカリさ。

世界的大不況の煽りを受けてのものだろうが、でもそんな一年で撤退するなら最初から・・・なんてことはこの際言いっこなしの方向で。

かと思えば、あのスバルさんちも検討ちうらしい・・・

スバルさんちからラリーを取っちまったらナニが残るん??

WRC、、、最近日本(北海道)でも開催されるようになってこれから認知され始めて末広がりに~ってところで、それにはやはり国産メーカーこぞっての参戦あってこそだと思うのだが。

となると、日本のメーカーでWRC参戦しているのは三菱さんちだけになっちゃうの??

あらま。。。


WRCトヨタセリカvsランチアのデルタの頃はよく観ていたなぁ~~(遠い目)

ランチアは強かった・・・