おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

アンチエコロジー

7月14日に自賠責再加入して晴れて公道走れるご身分となって早2週間となったうちのロケット小僧。

その蘇生理由は大義名分は通勤快速だったりするのだが、そこはそれ、、、まぁね、なんつーか、いわゆるひとつの・・・モチベーションってやつかと。

もちろんスーツ姿でロケットダッシュなんてやりゃしない。会社で着替えという手。たかだか通勤だけど、リハビリには丁度良いプチツーリング気分♪まぁそのうち本格参戦したいものだ。

とはいえ、先々週の日曜は、次男暴のサッカーの応援に長男どのとタンデムで立川の昭和記念公園に行ってきた。
この間の日曜は、青山のホンダさんちまで鈴鹿8耐観戦してきた。
やっぱ、通勤以外の走りは更に気持ちが良い。


と、ポジティブなことしか綴ってないけど、これがまた走り始めの頃はなにかとトラブルに見舞われていた。
プラグかぶったり、エンジンが突如ストールしたり…。原因不明。そんなわけで、常にプラグ交換のための工具を積み込んでいた。

やっぱその日は会社帰りの走り始めで突如エンジン停止。キックの鬼になるも全く掛かるそぶりすら見せず。でも、あれこれいじっているうちにいきなりなんでもなくなり、、、ここまでは極めて快調。
なんとも不気味だ・・・


まぁそんなわけで、ロケット小僧の止まってしまっていた時計=オドメーターの数字が再び動き出したのであった。


やっと、、、14,000漸瓩たとこ(笑)


でもね、恐れ入ったぜ、相変わらずの燃費の悪さ。
つか、ますます悪くなっている??

満タンから、本日100漸瓩たところでリザーブに切り替え?!

前までは確か、120舛呂發辰討い燭茲Δ糞いするのだが…

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 



時代は、アンチエコロジー

文句あっか~?!