おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

あ、点いた。。。

イメージ 1

イメージ 2

12月に入るとココいらへんの沿道にはささやかながらのプチ・イルミが現れる。

六本木ヒルズ界隈のソレに比べたらそりゃ雲泥の差ではあるけれど、結構自分はココのこのささやかさが好きだったりする。

今日も週明け早々ヘロヘロモードで職場から通勤快速ガンマに跨りいつもの青梅街道へ出ると、そんな自分の干からびた心に染み渡るほんのささやかなプチなるともしび。

今年の仕事納めまで、このプチに癒され慰めながら耐え忍んでいこう。。。



ちなみにこのプチ・イルミは青梅街道・四面道から西へ2,3百メートル続いている。