おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

waku-waku するぜ

またまたチョーきつかった今週もオワッタ。

実に厳しい毎日ダッタ。

しかし、それもこれもこの日この時あればこそ!

心の支えに頑張れるってもんさ。



今年はなんとも幸せなシーズン。

Ilove Tokio

最後の最後までその動向一挙手一投足にまで注目しまくり。

頑張ってくれたからこそのファンとして至高のひと時。

去年までだったらもうサジ投げて、とりあえず残留しててヨカッタネと。


しかし、今シーズンは最後の最後までわからんゾー。

優勝は断念だが、目指せ3位以内。

そして来シーズンはACL挑戦Daaaaa!


なにはともあれ、明日は久々の味スタ詣で。

ホーム最終戦

蹴散らせ!新潟

明日は悪いが散ってもらうぜ。


あぁ、今からヤヴァイ。

き、き、きあいが・・・



運命のキックオフはpm2:00