おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

悪魔の囁き

そろそろスロットルぐぃぐぃ開けて、パンパン爆走するのも疲れてきたか・・・

いつの間にやら雨が降り?そしていつの間にやら雨上がり??

濡れた路面の上、職場からの帰り道。

珍しく車列の後ろにくっついて行くことしばし。

う~む、、、ツマラン。

実に、ツマラン。

まったくもって、ツマラン。

渋滞に溺れているわけでもなく、、、

ただただ定常走行しているだけでストレスが溜まるのはナゼダ??


それはまるで、ハイパーターボ車のタービンを回せずにチンタラ走行に付き合わされるのに似ているか・・・

はたまたジェット戦闘機のアフターバーナー焚かずにユラユラ遊覧飛行しているのに等しいか・・・


やっぱ、タービンはクィーーーンと回らなくちゃね。

アフターバーナーはゴォォォーと炎を吐き出さなくちゃね。


そっか、やっぱ、、、ガンマはパィーーーン====333 とやんなくちゃいかんのね。

どーりでストレス溜まるわけだ。。。



ホント、コイツったら、、、のんびり走ると味も素っ気もありゃしない。

バラバラバラバラ・・・

貧弱な低速域のやる気なさ。

そこに味わいなんぞ全くナイ。

そもそも侘び寂びなんぞ知ったことか。

とにかく全開にしろや!

なんともせっかちなヤツだ。


それだから疲れた身体には辛いときもある。

それでも右手の誘惑には叶わない。

ひねろ、ねじれ、開けろ、開けろ、開けろ・・・


う~む、、、悪魔の囁きだ。


イヤよ、イヤよも好きのうち。

今夜も弄ばれてみようかね(笑)