おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

パラパラ♪

今日も元気だ!バイクが煙い♪

…といきたいところだが、微妙に消化不良気味なうちの小僧。
新品プラグに換えたんで今は元気、今はね。

今日も日中雨降るっちゅーのに、小僧とランテブー。
信号待ちですぐ後ろにバイクが来ると申し訳ないやら。
パラパラパラパラ煙たかろう。

そんなとき後ろよりガンマのパラパラよりも若干音質高めの違うパラパラが近付いてきた。
おっ、これは…同じ臭いがする。TDR250だ。ヤマハのパラツイン積んだデュアルパーパス車。一見オフ車に見えるけどダート走るにはちょいと重たそう。パワーはガンマと同じくらいあるんじゃない??
いずれにせよとても楽しそうだ。

抜きつ抜かれつ、2台でパラパラダンシングぅ~♪

正直スマソ、エコな方々。

そんな紫色に煙る青梅街道の朝。


ん~、今日もポエマーだ。