おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

レースファン系忘年会

夕べ知り合いのレースファン系忘年会(いわゆるオフ会かな)に参戦してきました。

motoGPのレースがあるごとにスポーツバーに集結しみんなでやんややんやとレース観戦しながら飲んだり、鈴鹿8耐のときも四日市界隈の「手羽先太郎」に集結し前夜祭したり・・・

今シーズン結局一戦も観ていなかったわたしとしてはまるで浦島タロさん状態ではあったものの、とにかくかな~り久しぶりの「「宴会」」に楽しい一時を過ごしたのでした。
なによりも、これまたかな~りかな~~~り久しぶりの<<<わか~いギャル>>>との会話に至上の幸福を感じたのでした(はぁと)



・・・は、いいけれど。。。



次の日、、、って今朝だけどw。。。仕事のわたしは2次会途中でオイトマを。

駄菓子菓子!

終電検索し駅まで急いだものの地元駅までの便をあと数分で逃してしまったのでした。



しとしとと寒々しく降りしきる雨の中、やっぱタクシー拾うか...と何度も折れそうになったけど(...普通折れるだろうにw)携帯に入っているBOOWYの曲を応援歌にしながらとぼとぼと約2時間掛けてなんとか歩き倒したのでした。

なんとか自宅に辿り着いたのち、そのまま布団の中に行き倒れたのでした。ZZZzzzzzz.。o○



そして今朝もはよからご出勤。

車の運転が危うかったわぁ・・・(;^。^A




でもまぁなんですな、たまにゃ息抜きもいいもんっすな。

クソ忙しいこの時季だからこそね。



さて、あともう少しダネ。ガンバロー