おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

出たい?DE耐・・・

お仲間からの一報。

2008年DE耐の開催内容が発表になりました。
次回は4月26日&27日でーす。
1月15日締め切りの抽選申し込みになります~

まったくもって私にとって遥か先のことなだけにまさに暗中模索っつーか、わからん。

駄菓子菓子ーーっ

とりあえず「逝っとくけ?」

参加キボーヌ!と挙手。


チームとしてはこの間のは参加無事完走なだけに勝手はわかっておろう。
大船に乗らせてもらおうかの。

但し、出走するためには一度もてぎのコースを走ってライセンスを取っておかないといかんので、はてさて、、、そんな芸当できるのだろうか??わからんの。


それよりもなによりも、そんな心配の前にもっともっと心配しておくべきことがあろうて。。。






















ツナギが着れるようになりますように~(祈)  ☆彡   (^人^;





















祈ってるバヤイじゃない!

努力せよ!





















痩せろっつーの(自爆)





















さてはて。。。(-_-;











https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101000440.jpg

この間も闘ったDE耐マシン。
めちゃくちゃ綺麗な仕上がり~はもちろんオーナーのDIY