おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

いざ、鈴鹿へ!行ってきまーす。

 さてこれ書いているのは7月29日金曜の午後6時頃。あと5時間後には我が家の
連中車に詰め込んで一路鈴鹿を目指し旅立ちます。
あ~ぁ、台風7号の通過で一時は安堵したものの今度は低気圧の影響によりこれか
らどんどん崩れていくという…。現地の降水確率も確認したところまででは50%
なんですとっ!最近の8耐は概ね天候が良さげなのが続いていたから今年もまた!
な~んて希望は打ち砕かれるのか?!やっぱ私が家族なんて連れてこようとする
からかな?(笑)。うちのオカミサンの最後の8耐観戦が97年の台風直撃のときだ
ったので「あれじゃ、最後として締まらないよね」の言葉にトーサマ一念発起し
て、「よし、再びあの灼熱の8耐を!」・・・がコレかよっ。

 なんて、ウダウダ言わん!!
 とにかく行くぞ!目指せ鈴鹿だぁー

 あれこれリンク貼っときます。

 『行こうよ!8耐!』: http://www3.to/iko8
  ●今年も管理人1号のred-wingさんとコラボってます。…って私は全く何も
   してませんが(爆)。とにかく全てはここから始まる!

 『イコハチ!画像掲示板』: http://0bbs.jp/iko8/
  ●イコハチに集う8耐ファンのあれこれ投稿に思わず一緒に8時間を闘って
   いるようで心強い~みたいな。

 『サーキットからの手紙ブログ』: http://blog.livedoor.jp/red_wing/
  ●言わずもがなの御大将red-wingさんによる現地からの生レポです。痒いと
   ころに手が届く~みたいな。

 『熱烈8耐』: http://www3.to/8tai
  ●ほとんどライフワークと化している今までの私にとっての鈴鹿8耐が詰ま
   ってます。・・・といってもサイト的にはスカスカですがね(笑)

 『bbbのぶろぐ』: http://blog.livedoor.jp/hotdog41/
  ●私cow-boyの超個人的部屋です。レース実況などは他のサイトでわんさかで
   しょうから敢えてやりません。それ以外のナニカをぶつぶつ呟いているで
   しょう。一言コメントなどいただけると大いに喜びます♪

 『スズキさんちの8耐公式HP』: http://8h.suzuki.co.jp/2005/
  ●これまたメーカーショップなどから山のようにあるでしょうが、やはりス
   ズキ党の私としましてはここを外すわけにはいきましぇーん。なにやらラ
   イブネット中継があるようですぜ。さすがにPC鈴鹿へ持っていけないの
   でざんねーん。


 『8耐公式HP』: http://www.suzukacircuit.co.jp/8tai/index.html
  ●ま、なにはともあれオフィシャルサイトであれこれチェックっすな。
   なのに、これを最後に持ってくるなよ(爆)

 とまぁ、こんなところでしょうか。(少なすぎですが)


 あと、東京界隈にお住まいの方で、鈴鹿へは行けない、スカパーなんかも入っ
てない、ネット環境もあまりよろしくない、でもでも、8耐観たーい!!…なん
て人は●青山にあるHONDAのウェルカムプラザ●へ行ってみるがよろし。今
年も例年通りにモニター観戦できますよ。横断幕が掛かっているのを通行中見ま
した。
 エアコンの効いたイベント広場で大勢で楽しむのもいいもんですよ。8耐終了
後も抽選会やらじゃんけん大会なども盛りだくさん。私以前じゃんけん大会で勝
ち進み、イトシンのサイン入りTシャツやら(たぶん)J・コシンスキーのサイン
色紙をゲットしたこともありました。バイクなら当日地下駐車場無料開放してま
すよ(車はNG)。場所は青山通り外苑東通りの交差点です。


☆彡☆彡☆彡

そんなわけで、ヤッホーのブログって携帯からの投稿ができませんので、鈴鹿より帰還するまでここは動きません。よって皆様からのコメント返しは帰宅後に心をこめていたしますのでどうぞ悪しからずご了承くださいませ。

尚、その間の私の足取りにつきましては他ブログにて追跡調査できると思われますが・・・探さないで下さい(爆)。うそです、お暇な折にでも是非!
一応ココのが今のところ安定していると思われますのでこちらからどーぞ。

http://blog.livedoor.jp/hotdog41/


みなさまも素晴らしいこの夏のひと時をお過ごしくださいませ。
んぢゃまた!!