アレからもう一週間が過ぎ去ってしまったのね~~(遠い目)
熱かったあの日、、、
ずぶ濡れになったあのとき、、、
つーか、久々バイク三昧だった一日。
感無量のホンダ以外の勝利!
おまけにそれが ヨ シ ム ラ さんちだったという至福のひととき。
ただひとつだけ残念だったのは、そのときその場のその生の空気の中にこの身を置いておけなかったことだけか・・・
ってなところで、先週ザァーザァー降りの中を帰ってくる羽目になったので、この老い朽ちやすくなっている老いぼれGSXR殿のお掃除及び給脂をやってあげました。
ついでにGSXR以上にシートかぶったままの放置プレイ中のガンマも久々に陽の光に晒してあげました。外しておいたバッテリーを装着し、キックは「4回」でエンジンは目覚めてくれました。
実は、GSXRよりガンマの方が好調だったりしたりして・・・?GSXRはどうも一気筒がカブり気味だったりします。
実は、GSXRよりガンマの方が好調だったりしたりして・・・?GSXRはどうも一気筒がカブり気味だったりします。
この秋頃、今の職場が移転するのですが、直線距離は実に今までの半分ほどになる反面、電車だと距離は2倍近くの回り道になってしまいます。よって、もしかしたら「バイク通勤」になるかも?の予感が。
所要時間にしても、今までの1時間が30分くらいで行けてしまうかも・・・半分か。
所要時間にしても、今までの1時間が30分くらいで行けてしまうかも・・・半分か。
そんなわけで、もしかしたらこの秋からは「バイク三昧」な毎日になるかも~の予感が♪
まだわかんないけどね。
まだわかんないけどね。
このバイクと。。。
このぶゎいくと。。。
同じジャン?ヽ(´o`;lll オイオイ
うちの老いぼれにもこの栄光の名が刻み込まれていたりするのだ。
久々両者揃って・・・日向ぼっこナノダ。
ガンマの1馬力鏡面加工が施されたスイングアームも放置されていては・・・(汗)
とはいえ、思ったほど腐食はしていなかったりする。
キックシャフトのシールが抜けてしまったのだろう。オイルが漏れ始めているよ~
オイル漏れといえば他にも・・・疑わしいのがFフォークシール?!天使の輪が・・・(汗)
GSXRの各部には前の仕事で使っていてちょいとくすねた(爆)フッ素コーティング剤で試しにフッ素加工してあります。ホイール部は効果てき面で、雨中の走行で汚れまくっていたホイールもサッと一拭きでピカピカの元通りデス。他にも外装回りとかFフォークのインナーチューブなんかにもやってみました。