おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

おもむろにお掃除など。。

千載一遇の祝日休みだし~

毎日の通勤だけじゃな~

かといって今の時季、お山は凍結が怖いし~

んじゃ、パィーンとまっすぐだけでも気持ちよくいっときたいな~


などと、ガンマに跨りながらそんなことを画策しつつの職場からの帰り道。

でも朝になると起きられず、気がつきゃ昼よ、昼。

結局今日もこのウダウダ~なまま終わるのかな?終わるんだろうな。。。


ガンマの作業での懸案事項・・・特に今のところなし。

Fフォークオイルは交換したし、ギアオイルも交換した。

Fブレーキキャリパーも換装し、パットはGSXRから拝借した。

あとはタイヤかな。スリップ出てるし。

で、どーせならその前に汚いホイールを塗ってしまおう・・・

というのが当面の懸案事項です。

そんなわけで今日はガンマに触る必要もなく、、

んならば。


というわけで、つつましく我が家のベランダの片隅にあるバイク倉庫周辺のお掃除をおもむろにしてました。それとガンマのスペアパーツの整理・確認も。なにせガンマもう一台分をまるまるバラしてストックしてますので(笑)。ゆえに、ベランダにガンマのエンジンがゴロリンと。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002130.jpg
ケミカル類と小物はこん中にギューギュー



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002140.jpg
ガンマのスペアエンジン(J型)がゴロリン。とりあえず腐ってはいなさそう。
これで今の(K型)がブローしてもオッケー?



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002150.jpg
ホイールももう1セットある。
これを何色に塗ろうかな・・・



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002200.jpg
カウルもあり。
GSXRのやつともども、ホコリまみれで・・・オカミサンには早く始末しとくれ!と迫られています(汗)