おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

もうちょい

今日、、といっても昨日のことだけど、、

今年最後の大一番、山場を

どうにかこうにか無事にすり抜け

乗り越えられたのか?

終わった後でも疑心暗鬼ではあるけれど

今ここに平静を装い

平然としていられるのは

どうやら無事だったのであろう。



そんなわけで、本年の締め括りOK!

最終仕事納めの日まで

あとは野となれ山となれ。

どーか、このまま無事に今年よ終わっておくれ。



ちなみに今回の正月休みは

カレンダーさまさま♪

いつも休みに関してケチくさいうちの会社にあって

珍しく長々とした正月休みになったかも。

30日(日)~6日(日)の丸々一週間やて~♪


でも、こんな時に限ってなーんも予定を入れていない。

つまり、丸々一週間あるのに、なーんもすることもなく

これは間違いなく、ダラダラぐーたら休み間違いなし。

文字通りの寝正月。

完璧に実践してやろーじゃないの~w




お?!それならば、たまには

ちょいととち狂ってみようじゃないの?

これまで通勤走りオンリーだったガンマ号を

ちゃちゃっと整えてやって、

お散歩ツーリングなんてのに

間違って出てみちゃおうかしらね~

ま、ガンマ号の機嫌がよくなったらの話だけどさ。



冷たーい冬になると、途端に機嫌が悪くなるうちのガンマ号。

早く春が来ないかしらね。。。ww