おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

人生最長記録樹立!?

今朝はなんと言おうか、人生初めての経験というか、、、

記録樹立も成し遂げて、、、

感無量・・・





・・・なわきゃねーっつーの。





朝の5時半、ふと目覚めると自分は湯舟の中。

湯に浸かっていたのでアール。

















実は夕べ、古くからのバイク仲間たちから突如誘われて、新宿で暑気払いの飲み会に行ってきた。

新宿のど真ん中、歌舞伎町の中の料亭のような普段ならとてもお高そうなお店。メンバーのひとりが関係者なのでそのコネを利用して毎回お世話んなってまつ~。
5,000円で純和個室で飲み放題にふぐ三昧♪




気心知れた仲間との宴は病み上がりの自分にパワーをくれた。
その時々のツーリングの思い出は最高の酒の肴。それが辛かったりなんらかのハプニングだったりすればするほど美味しいんだよね。毎回同じような壷にハマるんだけど、年々ほどよく格段に熟成されて…年代もののワインのよう。


そんな笑い話の最後には、、、

「またあんなアホ企画立ち上げてよ~」

と振られる。

深夜2時に高速のPAに集合して、カッ飛びにかっ飛んで、、、

日帰りで裏磐梯~米沢を回ってきたり、

日帰りで乗鞍~岐阜~白川郷のあたり回ってきたり、

とどめに、1日1,000kmの日帰りで能登半島を回ってきたり、、、


ツーリング先でのそんな壷の話はまた別の機会に。。。




いや~、飲んだ飲んだってくらいに、、、やっちまったか?

でもなんとか無事に電車乗り継いで帰ってきた・・・らしい。

ちゃんと服を脱いでハンガーに掛かっていた。

恐らく帰り道すがらその連中からの電話に会話をしていたらしい着歴の記録からすると午前1時過ぎには帰宅していたはずだ。








で、冒頭に戻る、だ。







目を覚ますと湯舟の中。

ほとんどぬる~くなった中。

午前1時過ぎから5時半まで、、、?





約4時間もの間・・・???(;´▽`lllA``





よ じ か ん ~ ???





我が人生長風呂最長記録樹立の瞬間であーる。





手のひらがこれ以上ないってくらいにシワシワ。




危うく腐乱するところだった・・・ほっ (δ。δ;)ホッ!




それから身体を洗っての風呂上り。

そのまま身支度始め、会社行きさ。



そんな調子じゃ・・・大きな声じゃ言えないが、







二日酔い。






こらこら。






ん?記録樹立といえば・・・???






我が20年間来の記録を断絶させた記憶が・・・






































タバコ吸っちまったような記憶が。。。???

















やっちまったか?!

















うがぁぁぁぁぁぁぁ

















仲間に勧められ、、、悪いやつらだ。

















しかも2本も。

















でもね、、、

















う ま か っ た 

















○Oo。―y(б∇б;)プハー

















゛(lllll;´□)y-~~~ ぁ、禁煙してたんだ…