おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

今季第2戦に向けて

なんやかんやでこんな夜更け。

いやはや湯舟寝の気持ちいいことったら・・・はい?w

休み前夜はなんとなく夜更かしな気分。

早く寝りゃいいものを。。。


今週もさらにパワーアップした過酷な一週間だった。

しかも怒涛のごとく駆け抜けて、アッという間だった。

それは自分の身体にかなりのダメージを残していることでその苛酷さは推して知るべし。

今週も一週間、仕事から帰ってきて全く走る気力というものが失せている。

今夜だってそう。

食後に一服していたらそのまま行き倒れていた。

風呂に入りゃ湯舟の中で、ZZZzzz。。○


こうなりゃ開き直り!

ぶっつけ本番、上等!


そそそ。

明日の日曜日は、今季の第2戦。

所沢シティハーフマラソンに出撃なのだ。

今回でもうかれこれ4回目のエントリー。

数ある大会の中でもそのアップダウンの激しさはなかなかエグイw

西武ドーム内からスタート&フィニッシュのこの大会は、好きな大会の一つである。

だからクソ忙しい最中だというのに毎回出ちゃう。自業自得なりw



一昨年に一度初めてハーフ2時間切りしたんだけど、今年は無理だろな。。

まあ、関門に引っかからないようにがんばるべし~



と、そのまえに。。。

今日は味スタで、FC東京の今季最終戦

相手は・・・・・ランキング、ずず~っと上位の仙台相手。

玉砕されそうだけど、ま、文字通り当たって砕けてこいやーー


どうやら超満員の味スタへ。

そのパワーを充電しに行って来よう。


その次の、自分の闘いに備えて。