おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

まだまだ続くよ。。。

一週間がようやく終わろうとしてますが、

わたしの今週はまだ終わらない・・・

あした、、、もちろんお仕事。

ふぅ~、日曜だぁ・・・

ノンノン、 お 仕 事 な の 。

しかも朝から肉体労働。

外注出すには十分でない予算に、

仕方ない、自分で自分の人柱?(笑)



そういや、昨日も危うく朝を畳の上で迎えるところだった。

飯食って、ゴロリンとした途端、trip to dream...(そんな英語あるんか?w)

今日はまだ生きてる、、、まだね。



ちなみに、もちろんタダでは起きんわたくしめ。

日曜出たらすぐ敵討ち?


月曜代休既に予約なり~♪


画策するは、その月曜オカミサンも休みなり。(もちろんだからこそ合わせたんだけど。)

前売り既に買ってある「インディジョーンズ」を観にいくことになっとるだがや。

先週も行った武蔵村山ダイヤモンドシティシネコンにでも行こうかしら~

と、デートのお約束など(はぁと)ヽ(´o`;lll オイオイ



なにはともあれ、、、はぁ~疲れたよ~

今週よ、早く終われ!