おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

強行軍すぎるか?大阪USJ~京都周遊

きっと、なーーんも予定のないままに、カウチポテトな日々を送ってオシマイになるんだろな。まぁそれはそれでノンビリできていっか…

なんて思っていたんですよ、マジで、つい2日くらい前まではね。

もう家族イベントはなかなか難しくなってきてます。それぞれがそれぞれの予定で動いているんで、まぁなーんも予定ないのはオヤジくらいなものww。一番ののネックはその中でも多忙の極みな長男な訳で、辛うじてそれでも5日だけは休みになったそうなんだけど、でもやっぱそれもカノジョとのご予定で…そらまそーなるわね。

なので、兄ちゃんは放っておいて、次男とお母ちゃんとの3人で、さぁどしよかという話になり、「観光」だったらアソコ意外興味ないから行かないと言う次男。それならば…

てことで、今夕3日のなる早の車自走で西へ向かうことになりゃーした。まず最初の目的地はお母ちゃんが昔々からしつこく希望していた「USJ」。そう、大阪へ。

4日の早朝着で、そのままイン。丸一日遊んだ後に次は次男たっての希望により「京都」へ向かう。その道中で健康ランドとかスーパー銭湯にイン。

そそ、宿には泊まらずに『車中泊』ねwww

5日の一番は次男ご所望の「金閣寺」へ。あとは「銀閣寺」「清水寺」などの修学旅行メニューを辿っていくような感じで京都をご堪能予定。

で、5日の夜から6日にかけて東京戻り…という、兄ちゃんのサポートなしのソロドライビングという、どこまでオヤジをこき使いやがるんだー!

とかなんとか、まさに欲望の赴くままに後先考えずみんなまとめて詰め込んだ「お子様ランチ」的な一大イベントにデコレーションしてやりゃーしたww

とかいいながら、実はオヤジ、こういうのダイスキだったりするんだけどもね。あ、知ってた?www

あとは、全行程で約1200kmを無事に走り切ってくれるか、だな。がんばっておくれ!ステップWGNくん!!

……て、その前に、人のこと心配する前にテメェーもな!!


御意!m(_ _)m


GW、東西南北奔走される皆々さま、道中くれぐれもお気をつけて!お互いの検討を祈りましょ♪


グッドラック!!