おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ナニの噴水は・・・イヤだなぁ

この陽気に誘われて、今日は久々にチャリンコ通勤しました。
片道16km。一時間強の兼エクササイズ?

ふと前方を見ると、私が進んでいる歩道上を横切る直系20cmほどのホース。

その先には荷台に楕円錐形のタンクを積んでいる車。色はグリーン系か?

あたりのほのかな香りを漂わせていたりする。

う~む、バ・キューム でしゅな。

どうあがいても私の進路からそこを通過しなければなりますまい。

「そこ」とは、そのホースの上。

今まさにズボボボボ・・・っとその中をナニが勢いよく通過しているであろうその真上を。

チャリンコでその上を踏んづけたときにそのホースが古くて亀裂か何かが入って、そしてそして・・・

ぴゅぅ~~~~~

ナニがナニしてナニなったら・・・???

下からナニの噴水がざぶぅ~んって・・・なったらドウシヨウ?


なんてことを一瞬想像してしまったりして。

んなこと、するなーって(汗)


お食事中の方、失礼しました。