おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

雪中行軍

イメージ 1



天は我々を見放したのか…ナニしたかったのか、

小一時間問い詰めたい衝動に駆られた今日この頃。



朝から降っていた雨も、夕方近くなってから

一気に雪へとシフトアップしやがった。


この日、チャリンコで出勤した自分は、

果たしてどうやって帰ろうか思案していた。

会社の車で帰ろうか・・・

あ、でも、チェーンがなかった。

この雪は積もるだろう。

チェーンなしノーマルタイヤでは

ナニかあったらヤバそうだ・・・



思案した結果、

結局、チャリで帰宅ったのであったー。


歩道にもかなり積雪してくると

前後のタイヤが好き勝手な方向へと

滑っていくww

コケないように車体コントロール


帰るまでに1回はコケるだろうと

覚悟しながら走っていたが、

とりあえずナニゴトもなく

無事に帰宅ったのであったー




疲れたなぁ、もう~