おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ピカッ ゴロ どしんっ

それにしても今日の大雨は凄かったですね。
日中はすこぶる良い天気で、それを鵜呑みにしていると痛い目直撃~

ぴかっ☆

ゴロゴロ

どしんっ!!

首都圏にしては珍しく激しいカミナリさま。

出先ではいきなり頭の上で「パンっ!!!☆」

おいおい、ピカっ、ゴロ、どしんっ!の三段活用じゃなかったのかよ~(意味不明)

いきなり白い閃光と共に「パンッ☆」という強烈な炸裂音。

タイムラグがないところをみると・・・カミナリさま、頭の上?!

思わず建物の影に身を隠したのは言うまでもありません(怖~)


ホントにまぁ、安定しない天気が続きますね。
毎年この時季って、確か初夏を思わせるような日が連日続いていたような気がしましたが?

さてはて。。。