おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

ナニかとは・・・?

傷心の昨晩から少し開き直れたので出てまいりました(笑)



いやはや、オッタマゲタだ。

思わず車の中で叫んだものさ。



朝っぱらから名古屋へ車で向かっている途中。

信号待ちしているとき、見ちゃったですよ。

目の前でオバちゃんが乗るチャリを左折のトラックが巻き込んだのを。。。


ありゃもう完璧に轢かれたか?!と思ったものさ。

チャリンコの車輪はグニャグニャにひん曲がっていたもんさ。

でもそのオバちゃんは、スクッと立ち上がったのさ。

すぐに車を降りて駆けつけようかと思ったけど、

ありゃ大丈夫だな、と思ったので、先は長いし

とっとと後にしてしまったのさ。薄情モノ~~~



でも朝っぱらからこんな光景目の前にしてしまい、

こりゃナニかを暗示しているのか?!

気をつけようーっ!と肝に銘じたものさ。




























ナニかを暗示???





















ナニか??





















ナニかって、コレだったのか?????





















帰りの中央道でぇーーーーーっ pm9:00頃。





















「後ろに続け」の電工掲示





















「ココノ制限速度知ッテイマスカ?80km/hデスヨ。

アナタ、109km/h。ヨッテ29km/hオーバー。」





















\18,000の請求書をもらっちまったものさ。





















なんてこったぁーっ(ショボーン…)





















いえね、すっげー気をつけながら走ってたんすよ。

でも帰路のその時間ともなるとさすがに疲れてくるわ、でもとっとと帰りたいわ。

ふとした心の隙を突かれましたわ。


追い越し車線から真ん中の車線に入り、なんとなく後ろのクラウンに殺気を感じ、、、

そのときは100km/hそこそこ。でもミラーで注意していて、

更に左端の車線に移ろうとしたのと同時くらいで赤灯が点いて・・・





















あぁぁぁぁ、あの時の光景は思い出したくない・・・

仕事で行った名古屋。

とりあえず営業目標達成で会社から報奨金をもらい喜んでいたら、

その帰路にそれがそのまま右から左へ。。。





















くぅ~~~泣けるぜぇーぃ(号泣)





















そんな私は、あしたの日曜日朝っぱらから、所沢シティマラソンでハーフを走ります。


傷心のワタシに恐らくはトドメを刺してくれることでしょう。。。






くぅ~~~~泣けるぜ。。。