おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

一日遅れのチョコレート♪

バレンタインデー当日にうちのオカミサンから貰ったチョコレート。
何たる不運か、その日が一番酷かったデスよ・・・歯痛。(+。+)
正確には虫歯の治療は済んでいるものの、温存した神経がどうにもこうにも疼きまくり、どうにもこうにも・・・どうにかしてくれーっ!(心の叫び)

歯医者さん「そうですか、痛み収まりませんか。歯の為には神経抜かない方がいいんですけどね。でも痛いんじゃ、やはり神経抜きましょうか?」

私「いえ、もう少しガマンします。」

・・・つまり自業自得ジャン?(自爆)

で、その一昨日よりは少し収まったので昨日ようやく食べました・・・

いっこだけ(笑)

全部で6個。

で、800円なんだって?!

1個(...つか、一粒?)、約133円??

うがっ

あまりに美味しそうだったので迷った挙句、自分の分も買いやがったそうですよ、オカミサン(笑)。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101012800.jpg


ちなみにバレンタインデー当日、歯痛を堪えながら私が帰宅すると、子らが怒濤の如く玄関先へやってきて、

「オトーサン、オトーサン!チョコレート貰ったよ~♪」

「え?誰に貰ったの?」

「オカーサンに!」

そんなわけで、我が家のお子様たちは見事(当然)玉砕されたことは言うまでもありません。
よって、母親の愛に縋りついたわけですね。

そんな感じの今年我が家のチョコレート模様でした。

さて、今日も帰ったらまた一粒食べよっ♪(笑)