おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

八方丸く収まった?

やっぱこの青空をどうしても見逃せない心境だったワタクソはある意味暴挙に出ました?

朝からサッカーの試合に出掛けた長男どの&オカミサンの後を追い、昼過ぎにその応援がてら出掛けました。次男暴を引き連れて。

となると、、、

くるま?う~~む・・・




で、だ、、、

ばいく。




暇で煮詰まっている次男暴にとってはなんでも楽しいイベント。

「バイク乗る?」の問い掛けに「乗る乗る~♪」



わ た し の メットをかぶせて(←← これがなぜだか機能を果せるくらいのフィット感?頭でっかちなのか?)走り出してみる。

すぐ近所までなら何回か走ってやったことはありましたが、今回はご近所エリア外。大丈夫かよ~~(汗)



もちろんゆるゆるとのんびり車列に従い走りましたけど、やっぱこっちは気が気でなかったです。落ちやしないかと。

彼本人はことのほかご満悦だったようです。試合後真っ先にバイクの元へ駆けて行きましたし。



ま、なんつーか、これで家族への顔も立ったし、本日わたしの全ての気持ちを満たした~みたいな。

長男どのからの要請「試合の応援に来てくれろ~」

オカミサマからのお達し「次男暴の面倒をみやがれ、ゴルァ」

次男暴のご所望「お兄ちゃんのところに行きたい~」

そして私自身の願望・妄想「あぁ、走りてぇ。。。」

これら全てを満たし八方丸く収まった一日でございましたとさ。



ちなみに長男どのの試合の方は、ま、どこぞのチームからの招待試合で、4チーム中の3位だったとさ。
結構昨日の公式戦ベスト4残りという熾烈極まる激戦を乗り切ってきたその翌日ということからか、みんなメロメロだったよう。
そんな中、とりあえず本日チーム内でのMVPを獲得したうちの長男どのでした(一応祝)。賞状貰ってきましたよ。本人メダルじゃないからガッカリ・・・なんてほざいてますが。



そうそう、夕方には子らふたりからの要望「オトーサン、遊ぼ~」

近所の広場で汗だくになりながらキックベースに勤しんだのでした。

子ら2人VSトーサンで、トーサンは容赦なく本気モードで彼らを6-0のこてんぱんにのしてやったとさ。大人げない~



最後に。。。

家族全員の希望「たまには飯食いに行くか~」

わざわざ車で激安くるくる寿司屋へ出掛けて行ったのでした。



あぁ、収まった収まった。

まんま~るくね (^。^)



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101001710.jpg


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101001720.jpg