おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

明日はラブな日。

明日は世に言うバレンタインデー。
日本全国津々浦々に悲喜交々なドラマが繰り広げられることでしょう。
義理人情を改めて痛感させられる??そんなことにまで気を回さなくてはならない女性諸氏をホント気の毒に思うデス。つか、OLのそれも仕事のうち?

我が家の男性諸氏は如何なものか?
長男(小学4年生)に聞いてみた。

父「どう?もらえそう?」

長男「無理ジャ~ン」

父「まぁ、お母さんからのラブでガマンせよ」

続いて次男(幼稚園年中組さん)にも聞いてみた。

父「どう?もらえる?」

次男「うん。あの子とその子とこの子とねぇ・・・」

父「・・・・・」

いつも彼の口からは女の子の名前しか出てこないわ、おまけにどうも女の子ウケは良いようで他の組の子とか年長組さん(つまり年上の子だなw)の女の子とかから「○○くん、ばいばーい♪」なんていつも声を掛けられているそうな。
母が「だれ?知ってる子?」と尋ねても、彼「知らな~い」なんてツレナイわ~(笑)

とはいうものの、どこにでも『勘違い野郎』はいるものです。

きっと彼も「母からのラブ」に縋ることでしょう。

え?私??
私はその1個で十分でございます。

まぁ女っ気の全くない一人孤独な職場環境ゆえに、他からのラブはあり得なーいデス。

もしあったら・・・

それはそれで大問題になりまーすデス(笑)

さて、明日はラブの女神様はどんなドラマを演出してくれるのでしょう。
みなさま、頑張ってください!

・・・ナニヲダ??