おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

母の日の贈り物に。。。

。。。今日は一日『自由』を贈ってあげました。

ホントは一緒に「味スタ」へ『FC東京 vs 福岡』のナビスコ杯Aグループのビリ決定戦に行くつもりだったのですが、オカミサン体調不良につきお留守番に。

となると、お子様がた2匹を私一人で引き連れて行くのはかなりの至難の業。結構大変。
よって、45分X2の試合を最後までもたない次男暴を出発間際まで置いていくつもりだったのですが・・・

ま、たまには一人の時間も必要でしょう。
こうなったらヤケクソだ。一匹でも二匹でも矢でも鉄砲でも持って来いやーっ!ゴルァーっ(をぃっ)

そんなわけで、私一人と子ら二匹にて味スタ詣でしてきました。

予選リーグ突破は既にほとんど夢幻と化しているこの2チームなだけに今日の試合あまり盛り上がらないだろうな~とは感じてましたけどね。

試合後、サポ前に挨拶に来た選手に向かってブーイングの嵐・・・ってのが全てを物語っていますね。
それでも私は自分の応援するチームにはいつでも拍手で迎えたい。パチパチパチ~

さてさて、盛り上がらないだろうと思いながらもわざわざ味スタ行った本当の目的?は。。。

『キッズクラブ 味スタ大開放』

早い話が小学生以下の子供たちを実際の味スタのフィールドで遊ばせようというものです。

もちろん実際のピッチ上ではなくその周りの人工芝のスペースでですが、シュートゲームとかリフティングゲームだとかいろいろなイベントが所狭しと催されていました。

長男はスタートからボールリフティングをしていき最後にボールをカゴの中に入れるゲームで見事一発クリア。景品でノート(笑)をもらってました。

次男暴もシュートゲームで見事ゴール。こちらはポスターもらってました。

やっぱなによりも良かったのは、いつもはスタンドから見下ろしているあのフィールドへ自ら降り立ち、フィールド上から観客席を見上げていることの快感ったら・・・まさに感激でしたね。滅多に味わえる感覚ではありませんからね。

だから。。。

たとえ試合の方はJ1上がりたての福岡にボロ負けだったとしても、、、

来た甲斐はアッターーーーっっ

ーーーーっっ、と思いたいデス(泣笑)


あ、いや、マジで楽しかったですよ。

つくづく、子供がいて良かった~~~と思った瞬間でした。はい。


『母の日の贈り物』??

う~む、、、「父の・・・」でもあったかも?

もちろん、「子ら」のでもね。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002310.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002320.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002330.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002340.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002350.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyper_cowboy/20010101/20010101002400.jpg