おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

東京ダービーなのだ!

昨日の晴れマークはいずこへ??

長続きしませんね~。

でも、あしたはスカッ!!といきたいものデス。

すみません。ちょっと物言い偏ります。

。。。と最初にお詫びお断り申しておきまして。

明日は、FC東京 vs ヴェルディ東京ダービーがあります。
味スタですが、アウェーです。でもホームになります(笑)。

東京は残留合戦からほんの僅かながら抜き出でた感もある現在11位。ここらでシングル踏み込んで、是非とも私らを安心させていただきたーい。最終的にはいつもの定位置?シングルの半ばほどでシーズン終ってもらえればちょっと不調気味だった前半戦の出来栄えを思えば最後にうまくまとめられたなと諦めではないけれど満足はできると思います。

まぁ逆にヴェルディはすっかりケツに火がついているようでJ1残留合戦真っ只中。そりゃもう死に物狂いに襲い掛かってくることでしょう。そりゃもうあちらさんにしてみれば、チームもサポも必死の形相でしょう。あ~、こわこわ。

で、だ、、、

我が家でも明日味スタ行きます。

タダ券デース♪

読売新聞とってるんでその景品デス。
サッカー関連のチケットはヴェルディ流しでのカードとなってしまうのが不本意ではありますが、その中でもようやく東京絡みが出たのでゲッチューしました。

でもね、明日は土曜日。いわゆる平日。私のお休み日曜だけ。
しかも13時だかがキックオフだったかな?
仕事真っ只中やんけーっ!

そんなわけで、正確には私以外の我が家の連中が行くデス。

ちっ、グレてやるぅ~

いっそのこと、、、サボるか?

東京の生き様を見届けに。。。