おっさん's だいありー

主にバイクのこととか、ランニングのこととか、Jリーグ・FC東京のこととか

物々交換?

最近ものの出入りが忙しない。
売ったり買ったり打ったり勝ったり撃ったり狩ったり・・・なんの話?(爆)

あ、いやいや、某億ションを最近忙しなく使ってます。
もちろんみんなバイク関連デス。

最近売ったもの。
GSXRの純正リアホイール。(リム幅サイズアップしたので旧サイズのは不要に)
同じく、サンスターのスプロケ。(リアホイールをサイズアップしたのでそれには使えなくなったもの)
オフ車のエンデュロータイヤ。(昔買った新品未使用。捨てようと思ったけど出したら売れた。)
今日、またひとつ、GSXRの純正リアサスをまいどあり~♪(現在ひとつ後年式のに換えてあるので不用品につき)

最近買ったもの。
ダイネーゼの脊髄パット。(今使ってるのがボロボロになってきたので。)
ガンマのFブレーキパット。(いよいよ復活へ向けて急加速)
ガンマの前後中古タイヤ。(いよいよ最終コーナーへ。一個手前のシケインってとこかな)

売ったお金であれこれパーツ買って、、、つまりは物々交換のよう?

オトーサンのお寂しい懐事情によるバイクライフを継続させるための常套手段ですな。
がっはっは。

はふぅ~